★★チャトレのお仕事は数値化出来るのが強みです★★

 

本日は雨模様、オリンピック開催中台風来るぞーって心配されていましたが野外でやる競技にはあまり影響はなかったようで良かったですね。

 

この台風過ぎたら猛暑らしいです、40度越えあるぞと天気予報のお兄さんが言っておりました。

 

さて、表題のお話をいたします、稼げるチャットレディになるには何が必要かと言うテーマです。前回、前々回まではどちらかというと感性といいますか感覚的なふわっとした内容でしたね。

 

前回までのお話

 

稼げるチャットレディになるために必要な事

稼げるチャットレディになるために必要な事其の2

 

今回は少し違った面のお話です、チャットレディさん達のお仕事はWEB上でコミュニケーションを取るお仕事なのですがネットでやるので様々なデータが蓄積されます、もちろん基本的にはユーザー様は見ることの出来ないものです。

サイト内でのランキングなどはユーザー様にも公開されているのでそれは誰でも見ることが出来ますが、チャットのエージェントしか閲覧できない細かいデータがあるのです。

 

その数字の羅列を精査すると、、その女性の長所、得意なところ、短所も見えてきます、それを参考にしながらより稼げるようになるためにチャットルームの管理者は女の子と話合いながら少しでも効率よく、ポイントを取れるようにアドバイスしていきます。

例えば・・・

同じルームに通勤でお仕事をしてくれている女性二人がいます、A子さんとB子さんにしましょう。

 

で同じ日の同じ時間帯に同じサイトで同じ時間ログインして同じポイントを獲得したとします。

なんか同じ同じてアホっぽいですね。。。m(__)m

要は全く同じ稼働条件で獲得したポイントも全く同じだったという仮定でお話を進めていきたいという事ですm(__)m

A子さん、B子さんそれぞれの獲得ポイントの詳細がこちらです。

A子さん

ログイン時間1時間34分

獲得ポイント29300PT

ポイントの内訳

パーティーチャット7200PT、パーティ覗き15300PT、秘密メッセージ6800PT、ツーショット、双方向、プレゼント0PT

合計29300PT

 

B子さん

ログイン時間1時間34分

獲得ポイント29250PT

ポイント内訳

パーティチャット900PT、パーティ覗き100PT、秘密メッセージ0PT、ツーショット7500PT、双方向チャット15750PT、プレゼント5000PT

合計29250PT

ポイント全く同じではないですね、、例を作っていろいろ電卓ハジイタノデスガちょっと違いますね。。。m(__)m

でもほぼ同じ金額を稼いだと言って良いと思われます。

 

この例はお二人とも非常に優秀なチャットレディでどちらが優れているなどと優劣つけるたとえ話ではありません、お二人とも時給換算すると6409円、7時間稼働したら日給では44866円になります。

 

同じサイトで同じ時間に全く同じ金額を稼いだお二人ですが稼ぐ経緯が全く違うのがこの詳細を見るとわかりますよね、このように様々な稼ぎ方がライブチャットにはあるのです。

 

A子さんはパーティチャットで皆さんに見てもらうパフォーマーとして優秀で自分の出演しているチャットサイトでショウを開催しているかのようなお仕事の仕方でB子さんはユーザー様と仲良しになるのが得意でより親密になるためにツーショットに移行してゆっくりのんびりコミュニケーションを楽しむスタイルです。

 

でもお互いに弱点もあります、A子さんはショウのバリエーションやセルフイベントや衣装などなどいろいろ工夫していかないと飽きられてしまいますし、B子さんはピンポイントで一個人の方に依存しているのでその方がチャットサイトに来れない日は思うように稼ぐことが出来ません。

 

その弱点を補う、長所を伸ばすのがルームのスタッフのお仕事です。

 

また例をあげます、C子さんの登場です。

 

C子さんはなかなか思うように稼げていなくて少し悩んでいます、そこで彼女の稼働結果の詳細を参考に何が足りていないのか、どうすれば改善するのかを教えてあげるのです。

 

優秀なルーム管理者でしたら詳細データを見るだけである程度のアドバイスが可能です、ただ肝心なのは相手の女性に正しく伝えることが重要です。

 

以前他社のルームでお仕事していた女の子が面接に来てくれた時、以前のルームの管理者が凄く厳しくてチャット中もずっと監視されていてていちいち細かく指示をだされていましたと言ってました、でも実際稼げていなかったのです。

 

指示された通りに立ち振る舞って一生懸命チャットしていたのですが入ってくれたお客様はすぐ落ちてしまうし、待機も凄く長くなってしまってその管理者さんとは合わないなと感じて私のルームに面接に来てくれたのです。

 

でその管理者さんが彼女に指示していることをよく聞くと特に間違っているわけではありませんでした、ただその子のパーソナルな女の子としての魅力、性格や声質、しゃべり方などなどからは私でしたら違う方向でアプローチしていたと思いました。

 

おそらくその管理者さんはご自身の成功体験に当てはめる事しかできなくてそれが出来ない子=自分のルームには必要ない子ってスタンスなのだと思います。

 

あとその管理者さんはもう一つあやまちを犯しています、一番大事な演者さんである女の子自身に自分が伝えたい意図を分かりやすく言葉で説明していないので当該の女性はなんでこんな事をするのかやどんな意図があってそれをするのかが全く理解していない、伝わっていないのでした。

 

それじゃあ女の子はつらいだけですし、上から目線で『ワシのいう事を聞けば間違えないんじゃ!!』みたいなスタンスだと女の子は理解してくれません。

 

私はお仕事の話、アドバイスなどなどする際一番気を付けているところです、まだ入店したてでその女性は何を言っているのか分からなかったとしてもキャリアを重ねた時いつか『あいつの言ってた事てこれかーーー』と納得してくれるのです、その時にモッピーに入ってよかた!と思ってくれたらうれしいです!

 

え?C子の話は?

 

めちゃ長くなったので・・・・また別の機会にm(__)m

最後までお付き合いありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川崎で稼げる高収入チャットレディスタジオモッピーがもっと好きになるコンテンツはコチラ
川崎横浜のライブチャットお仕事内容
川崎のライブチャット報酬について
川崎・横浜・池袋のライブチャット店舗紹介
川崎・横浜・武蔵小杉のライブチャットサポート・待遇
川崎のライブチャット在籍の女の子の声
川崎・横浜・池袋・武蔵小杉のライブチャットよくある質問

studio moppy 川崎ルームで稼ぐならバニラ求人

©2021 ライブチャット求人 スタジオモッピー All Rights Reserved.
 
LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ