★★女性らしさとは【仕草論】チャットレディに必要な所作★★

 

 

世界の皆さんおはこんばんわ、毎度のおおさわでございます。

 

毎日暑いですね。私が暑い夏にこそおすすめしているのが『お風呂に入る』ことです!

 

少し熱めの湯船にしっかり肩までつかって汗をダラダラかいてから冷たい水シャワーで一気に行水するんです。肌が冷たくなってくるのを感じるくらいまで水シャワーを頑張ってから出てくると凄く気持ちが良いですよ!一度試してみてくださいね♪

 

今回は男性が好きな、男性が求める『女性らしさ』に関して書いていきたいと思います。

チャットレディのお仕事ってシンプルに要約して説明すると映像と音声でお金を頂く仕事なのです。そして視聴してくれるお客様はほぼ100パーセント男性だと考えていいですよね、なので男性から見て『女性らしい』『品がある』雰囲気が演出出来れば沢山稼げるようになると考えて良いと思います。

 

でも『女性らしさ』を意図的に演出するって言われても困ってしまいますよね、日常の生活では女性なら普通に『女性らしく』立ち振る舞っているはずなのですが考えて仕草をすることなんてないですし視聴してくれている男性の方には伝わらないのです。

 

しかもほとんどの場合、ライブチャットの映像では女性はソファなどに座ってバストアップくらいの画角で映っているだけで全体の動きはなかなか見せることができないですし、顔を出さないでお仕事している方も沢山いらっしゃるので口元だけで女性らしさを伝えるのって不可能なのではないかと。

 

私のルームに面接に来てくれた女性に最初に『女性らしさ』をはじめましての男性視聴者様に分かりやすく、しかも簡単に伝える仕草を数パターン教えています。

 

聞いてみれば『はぁ?そんな事かよー』と肩透かしくらうような気持になるような凄く簡単な仕草を男性のお客様との会話中に取り入れるだけで世の男性達は『あ!この子すごいおしとやかそう♪』とか『以外に上品なんだな!かわいいなぁ』と思ってくれるようになり稼ぐためのハードルが下がります。

 

今回は特別に一つだけとっておきの『男性を〇ろすイチコロ仕草』をお教えいたします!!!

 

それは・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

これだぁ!!!!!!!ッッッ!!!!

 

口隠し笑い

 

てかこの画像なんやねん!と思いますよね、ごめんなさいもう少しお付き合いくださいませm(__)m

 

私が体験入店してくれる女性に最初に教える『めちゃシンプルなのに簡単に女性らしさが演出出来る仕草』が笑う時に手で口元を隠す名付けて『手で口隠して笑い』です!!!

 

 

 

 

 

読者様・・・・・・

なんだぁてめえ

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・なんだよそれと思っていたらごめんなさいm(__)m

 

本当にシンプルにおしとやかで上品な女性っぽい、女性ならではの仕草を映っている範囲が限定されているライブチャットのお仕事中の映像ではこれかなり効果あります!

 

テレビで大活躍されている若い女性タレントさんのみ〇ょぱさんってご存じですよね?

彼女って少し派手目な外見とファッションでともすれば下品な印象をもってしまうような容姿ですよね、でも世のおじさん達けっこう好きなんですよ。

 

なぜかというと彼女はテレビに出演中かなりこの『手で口元隠し笑い』を多用します笑

それ以外にも彼女は細かいところに『女性らしさ』満載の所作を取り入れてます、やはりプロですね、タレント(才能)というくらいなのでテレビの世界で活躍できる方はやはり演者としてプロフェッショナルです。

 

ちなみにライブチャットの世界に入ってからテレビに出ているタレントさんの観方が凄く変わりました、参考になりますし、感心してます。

 

この凄くシンプルな口元を手で隠して笑う所作ってリアルな世界ではほとんど見ることはありません、このブログを読んだあと一日女性が笑う瞬間を観察してみてください、現実の世界だと誰もしません。

 

アイキャッチの画像は手を横にして口元を隠していますが私は手を縦にして口元を隠して笑う感じの動作を女性に教えます。

 

ちなみに先日10代の若い女性が面接に来てくれて、この話をしたのです。分かりやすい例え話としてみ〇ょぱさんの事を話ましたところ『あたしテレビ観ないんでその人しりません』と言われてしまい、アタフタしてしまいました・・・恐ろしやミレニアム世代でございます。。m(__)m

 

などと言っておりますがチャットに関しては私全世代大得意です!若い方もどんどん面接来てくださいね!!!!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

 

 

川崎で稼げる高収入チャットレディスタジオモッピーがもっと好きになるコンテンツはコチラ
川崎横浜のライブチャットお仕事内容
川崎のライブチャット報酬について
川崎・横浜・池袋のライブチャット店舗紹介
川崎・横浜・武蔵小杉のライブチャットサポート・待遇
川崎のライブチャット在籍の女の子の声
川崎・横浜・池袋・武蔵小杉のライブチャットよくある質問

studio moppy 川崎ルームで稼ぐならバニラ求人

©2021 ライブチャット求人 スタジオモッピー All Rights Reserved.
 
LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ