★★稼げるチャットレディになるために必要な事★★

 

・・・・・・・

・・・・・・・

 

 

 

 

ブログ執筆中の色黒おじさん

 

さて今日は何を書こうかな・・・・

このサイトはチャットレディになりたい女性達が見に来てくれるサイトなので、、ライブチャットの事以外は、コスメとか恋愛とかファッションとか!女性が読んでみたくなるような話をしたほうが良い、いやするべき!ですが、、

 

チャット以外ではなかなか思いつかない・・・・チャットバカな色黒おじさん。

 

なので今日はズバリ『稼げるチャットレディに必要な事』です!

 

それって容姿?スタイル?コミュ力??と、チャットをしたことの無い方でもなんとなくですぐに出てきますよね。でも実はスタイルや容姿に自信ない方でも話下手な方でも稼げるようになるものなのです。

 

いまからお話することは容姿やスタイルなどすぐに変えることが出来ないことではなくてどんな年齢層でもスタイルや容姿に自信が無くても『稼げるチャットレディ』になれるんですよ!という話です!

 

凄くシンプルで聞いてみたらそんな当たり前の事かよ!ってなるかもしれませんがわざわざブログに書いているのには理由があるのです。

 

 

 

 

 

私が約10年ほど前にライブチャットのルームを開設した当初、何も分からない私はとりあえずチャットサイトに登録してカメラの前に女の子を座らせて、『がんばれ!』くらいしかかける言葉がない状態でした。

 

長い待機の時間を頑張って耐えてやっとチャットがスタートします。

 

私かなりホッとしますがこれで決まった金額が稼げるわけではありません、接続時間で女の子のお給料が決まります。

 

管理画面から女の子とお客様のやり取りを見守っていると、私はだんだんとイライラしてきます。

 

大して盛り上がりもせず、お客様の要求になんとなく対応してものの数分でそのチャットは終わります。

 

そのチャットが終了した後私は女の子の部屋に出向いて『お客様が~って言ったんだからこう返さないとお客様盛り下がるでしょ!』と一方的に女の子を責めます。

 

女の子は私がなんで怒っているかも分かってない様子で逆に『なんで私怒られなきゃならないの?稼げないしチャット嫌い!おおさわも嫌い!!もうやめる今すぐ帰る!!!』とプンプンで帰ってしまいました。

 

一人ルームに残された私はただ茫然と『なんでこうなるんや・・・チャット無理や・・』と放心状態。

 

どうしてこうなってしまったのだろうか、、最初は先ほど捨て台詞を吐いて帰ってしまった女の子を一方的に悪いと考えていました。稼がせてあげるためにアドバイスしているのになんで逆切れされないかんのかと。

 

しかしそれは大間違いだと後から気が付きます。

 

私は男でお仕事をしてくれるのは女性です、私はお客様である男性の心理、有料でチャットをしているときの『男の気持ち』『男心』は手に取るように分かります。

 

それと同時に私は女性の『女の子の本音』『女心』が全く分かっていなかったのでした。

長い間風俗業界に居て若い女性と関わってきた私は女性の気持ちを分かっていたつもりでいたのです、それに私が気が付いた時、私のチャットルームは成長し始めました。

 

って表題の必要な事マダーーー???

 

 

・・・・すいませんm(__)m

 

ここから具体例を出して『稼げるチャットレディに必要な事』を書いていこうとおもったのですが前置きが長くなりすぎて今日はこの辺でおわりにりますm(__)m

 

最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川崎で稼げる高収入チャットレディスタジオモッピーがもっと好きになるコンテンツはコチラ
川崎横浜のライブチャットお仕事内容
川崎のライブチャット報酬について
川崎・横浜・池袋のライブチャット店舗紹介
川崎・横浜・武蔵小杉のライブチャットサポート・待遇
川崎のライブチャット在籍の女の子の声
川崎・横浜・池袋・武蔵小杉のライブチャットよくある質問

studio moppy 川崎ルームで稼ぐならバニラ求人

©2021 ライブチャット求人 スタジオモッピー All Rights Reserved.
 
LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ