C子ちゃんの物語~チャットレディ奮闘記2~

 

 

 

連日暑いですな・・・・

 

本日は飼っている犬の散歩を2時間もしてしまいました!言葉を話せない犬、でも唯一のパートナー。犬との散歩は私の癒しの時間なのです。

 

でもこんな猛暑に2時間も歩いたら虐待ちゃうか!!!と怒られてしまいそうですねm(__)m我がワンコ君は散歩大好き&無尽蔵のスタミナで毎日一時間以上、距離にして5キロ以上は歩いてます、かなり筋骨隆々でたくましいワンコ君なのです。

 

 

 

され前回までのお話の続きです!

 

これまでのお話は

稼げるチャットレディになるために必要な事

稼げるチャットレディになるために必要な事其の2

チャトレのお仕事は数値化出来るのが強みです

C子ちゃんの物語~チャットレディ奮闘記~

です!てか最初の頃と話繋がってないやんけ!と怒らないでくださいね・・

数値化、見える化したデータを紐解いて、二人で改善していって稼げるチャットレディになるお話なので一応繋がってますm(__)m

 

って結末を先にかいてしまいましたが。。始まります!

 

チャットレディの仕事を借金返済の為に頑張ると決意したC子ちゃんでしたが思うように稼げていませんでした。チャットを続けてたい気持ちはありますがどうしたら稼げるようになるのか全く分からない状態

で、なにかきっかけが欲しくなり私の事務所に面接にきてくれました。

 

最初に面接で話した時、私は確信しました。『この子は本気だから絶対稼げるようになる』と。

 

面接の時に話す事ってやはり少し誇張してしまうとか自分に都合が悪い事は話さないものですよね、人間全員そうです、今もし私がアルバイトの面接に行ってもそうなります。

 

それを差し引いたとしても彼女の本気度が分かったのでまずプランを出しました。

 

ライブチャット経験のある方でしたので、最初はこちらも何も言わないので今まで教わった事や自分なりに身につけたノウハウで自由にやってみてくださいと伝えました。

 

そして、我が事務所での体験入店は始まりました。

 

最初の待機する時点でもう間違いがありました、それでも何も言わず見守ってました。

 

彼女は最初に面接に行った事務所の管理者さんに言われた通りに顔出ししてチャットをしておりました、本人は顔出しは少し怖いと思ったようですが数か月チャットレディしていても身バレなど無かったのでだんだんと顔出すことに抵抗はなくなってきたようでした。

 

一生懸命ニコニコしながら手を振ったりいろいろ愛想よく待機してチャットは始まりました。

 

チャットがスタートしてからも私は見ていましたがすぐに改善点はわかりました。

 

ここからが凄く大事なところです。C子ちゃんの弱点はおそらくベテランの管理者さんで特にお姉さん系のチャットでの経験が豊富な方なら誰でも気が付く改善点でした。

 

しかもかなりの確率でその改善しないといけないポイントって本人が良かれと思って、ユーザー様の為を思って頑張っているところだったりします。

 

なので頭ごなしに『こうしなくていいから』『こうすればいいから』と言うだけでは納得出来ないものなのです、そこで私が心がけているのはまず最初はご本人のチャットのデータから見えてくる弱点を正しく知ってもらう事です。

 

彼女にアドバイスしたのは2つだけです。

 

アドバイスをする前が重要で、ある程度理詰めで詳細なデータからウィークポイントを説明していくつかの改善策の中から本人に一番合った対策を提案します、そのあとアドバイス通りにやってみて、またデータを参照して改善されたか確認します。

 

そうするとあら不思議、今まで弱点だったところ(彼女の場合、パーティチャット中の覗きの少なさ、滞在率の低さ)が少しですが改善されたのです!

 

改良すべきポイントを言葉で説明して、実践してみて実際に数字で上がってきてくれたらもうC子ちゃんは『この人に任せれば稼げるようになるかも!!!』と信頼してくれます。

 

二人での共同作業感ともうしますか、あくまでも演者さんである女の子が理解して実践しなければ効果が表れるのに時間がかかったり効果がなかったりしますし、なによりいろいろ指摘された女の子はストレスにしかならないので、私はこの『意図の説明』をなるべく丁寧にすることを心がけています。

 

具体的な数字や何を改善させたかはブログではナイショになせていただきますm(__)m

企業秘密ということでm(__)m

 

ただC子ちゃんはアイキャッチ画像の様なぷっくりしたセクシーな唇の持ち主だったのでそこをうまくアピールする作戦でした。

 

こうしてC子ちゃんは少しづつ稼げるようになり時間はかかりましたが200万の借金を完済して今は貯金をしています。ずっと続ける事が一番凄い事なので本当に尊敬しています。

 

肝心な場面はこのブログでは割愛しましたがこれがC子ちゃんの物語でした。

 

一番偉いのは一番凄いのはもちろんC子ちゃんです、でもきっかけを作れたのは嬉しかったです!

 

C子ちゃんは今でもバリバリ稼働中です、未来のC子ちゃん!ぜひぜひお話聞かせてくださいませ!!

 

 

 

 

 

川崎で稼げる高収入チャットレディスタジオモッピーがもっと好きになるコンテンツはコチラ
川崎横浜のライブチャットお仕事内容
川崎のライブチャット報酬について
川崎・横浜・池袋のライブチャット店舗紹介
川崎・横浜・武蔵小杉のライブチャットサポート・待遇
川崎のライブチャット在籍の女の子の声
川崎・横浜・池袋・武蔵小杉のライブチャットよくある質問

studio moppy 川崎ルームで稼ぐならバニラ求人

©2021 ライブチャット求人 スタジオモッピー All Rights Reserved.
 
LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ