さて・・・本日もブログ書きましょうかね・・・

 

 

とPCの前に座る色黒おじさんでしたが、、ついついネットサーフしちゃいます。

 

したら・・・

 

オーストラリアにエロマンガって地名があるらしいです・・英語表記ではEromangaでアボリジニの言葉で熱風の吹く平野って意味らしいです。

 

数年前に、ある日本人野球選手がメジャーリーグに挑戦していたところ、彼はマイナーリーグであるAAAに落とされてしまうのですが、その時のチームメートの名前が日本のネット民に刺さりまくる事件?がありました。

 

彼の名前は ショーン オチンコ・・・・

 

某掲示板の野球のカテゴリの板で一時期人気爆発しちゃいます、ショーン選手がツイッターをやっていたのでみなさんフォローしちゃったりしたようでした。

ショーン選手はプレーで有名にはなれませんでした、メジャーリーグには昇格出来なかったのです。でも日本で一番有名なマイナーリーガーになりました。

どんな理由か全く分かっていないショーン選手は喜びます、そして性格がいいのでしょうかわざわざ日本語で「では、サポートをいただきありがとうございます。素晴らしい一日があります。」と自動翻訳丸出しですが呟いてしばらく固定ツイートにしていました。。

 

ライブチャット要素0のつかみでしたねm(__)m

アイキャッチは見にくいかもしれませんが今は引退したショーンオチンコ選手の現役時代の雄姿です、彼を日本語で画像検索するとなぜか名前が入っている背中が綺麗に映っている画像ばかりです。

 

『おーい必勝メソッドどこいったー???シバくぞ』とお怒りにならないでくださいねm(__)mいまから書いちゃいますから♪

 

チャットレディ必勝メソッドッッッ!!!!!

大まかに2点あります、それだけしっかり用意?準備?していれば絶対にバタバタせずスムーズにスタート出来ます。

 

最初のメッソド★

ライブチャットでどんな仕事なんだろう?とか何か難しそうだな・・・なんて思ってる方もいらっしゃるとおもいます、正直言って難しい事はなにもないです!

 

でも女性の多くがカメラの前に座って入ってきてくれたユーザ様とお話して位の感覚はあると思います、もうそれで充分なんです。

 

ただ一つだけ気が付いて欲しい事があります、それはあくまでもチャットレディがHOSTで入ってくる男性会員様はおもてなしを受ける側であるという事です。

 

それって当たり前じゃない?って思う方も多いと思いますが以外にその視点でチャットを進めるのって難しいです、特に初心者の場合、何をどうすればいいのか分からないですからそりゃそうだろうと思います。

 

最初はチャットを進行する事に対してのスキルは何もない状態です、だからってぜんぜん稼げなかったり、うまくいかないのでしょうか?

 

実は違います、まずチャットが始まって挨拶してからユーザー様に対しておこなう『つかみ』が大事で私は数パターン女の子に教えます、凄く大事なのが相手の方に何かを答えてもらう事なのです。

 

すごく簡単な事なのにあら不思議。スムーズにチャットがスタートします。

 

未経験で面接に来てくれた女の子全員にこれは教えています、それと同時になぜそれをやるかの意図も必ず説明します。

 

あともう一つ、これも大事です。

キャラ設定です!

 

またテレビの世界の話になってしまいますがタレントさんで『おバカタレント』とか『貧乏タレント』っていますよね、あれはタレントとして目立つ為の戦略ですよね。

 

それと同じように女の子個人が持っている外見の雰囲気や性格、声の質や声量?などなどで映っている映像から男性ユーザー様は『この子はこんな子のはず!』みたいな感じで期待している女性になってあげる事です。

 

ただありがちなのが無駄にハードル上げる人いますがあまりお勧めできません、『現役読モ!』とか『地下アイドル!!』とか『現役CA!!!』とかです。ちょっとひねくれたユーザーさんだとわざと困らせるような質問したりいろいろ難しくなります。

 

『でもわたし本当に現役読モなんですが』って方いらしたらすいませんでしたm(__)m

 

でもリアルで読モしているかたならそんな肩書なんて必要ないです!逆にそういう方が来たら私でしたら真逆の人物設定にしますね、『見た目少し派手なのに実は引きこもりで非リア』みたいな。そうする方がなんか手に届きそうな気分になって親近感沸きます。

 

ちょっと乱文過ぎてまとまってませんが・・・

 

簡単に要約すると、始まりの『つかみ』でスムーズに進行、あとはユーザー様に興味を持ってもらうために芸能人の様にキャラを作る。その二点だけ私と話し合ってからお仕事をスタートすればあとは何も怖くないです!

 

『つかみ』の具体的な話やキャラ設定?なにそれ?って思った方!是非面接にきてくださいね!どうせお仕事するなら楽しみましょう♪

 

今回は以上になりますm(__)m

 

最後までお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

川崎で稼げる高収入チャットレディスタジオモッピーがもっと好きになるコンテンツはコチラ
川崎横浜のライブチャットお仕事内容
川崎のライブチャット報酬について
川崎・横浜・池袋のライブチャット店舗紹介
川崎・横浜・武蔵小杉のライブチャットサポート・待遇
川崎のライブチャット在籍の女の子の声
川崎・横浜・池袋・武蔵小杉のライブチャットよくある質問

studio moppy 川崎ルームで稼ぐならバニラ求人

©2021 ライブチャット求人 スタジオモッピー All Rights Reserved.
 
LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ