今回もこのブログにおいでいただきありがとうございます!

 

先日、某チャットの求人サイトの取材を受けまして、インタビュー動画を撮影いたしました。

私と女の子一人の二名のインタビュー動画で各1分くらいらしいです、素材は自由に使って良いそうなので近日中にこのサイトにもアップする予定です!

撮影の冒頭で黒板に店名などを書くシーンがあってそれやってくれと言われちゃいまして、、私小学4年生くらいから字が全く変わってないんですよね。。

アップしたらその超絶下手な字をお見せする事になります・・m(__)m

 

さてさて本日のテーマですっ!!!

ノンアダルトでも稼げる!

チャットレディってアダルトな行為を強要されるの?

 

本日のテーマはライブチャットのお仕事ってアダルトな行為が当たり前なのかという話です!

 

8年前ライブチャットの事が何も分からなかった私はとにかく稼ぐにはアダルトなパフォーマンスが絶対に必要だとばかり考えていました。

 

なのでいろんな大人のおもちゃ買ってみたり、いやがる女性にそれを使うようお願いしてみたり・・・

 

そうして散々な結果になるんですね、女の子は嫌がりますし、お金は稼げないし直ぐ辞めてしまいます。

 

そうしているうちに自分でもどうすればいいのか何をすれば女の子が稼げるのか分からなくなってしまいます。

 

とにかく迷走、毎日ガランとした女の子の居ないチャットのルームで一人絶望していました。

 

有料のチャット配信で18歳未満は出演も視聴も禁止されているコンテンツなのでアダルトな行為を望む方が多いのは事実です、お客様の要望にできるだけ応えようと女の子にとっては抵抗のあるような過激な配信をやらないと稼げないのではないかと私は考えていました。

 

でもそれは間違いだと私は気が付きます。

 

今までは私自身が女性を『物』の様に考えて扱っていたのでした。

もう管理者失格ですよね。。とにかく何かが足りないのは分かっていたのですが何が足りないのか、どうすれば良い結果になるのか分からないままずっと悩んでいました。

 

ライブチャットってなにが売りなのかなーと毎日考えてました、ユーザー様にとって『お金を払う』価値ってなんだろうと。

毎日考えていた結果、だんだんと見えてきました。箇条書きにしますとこのような事です。

 

1 ライブ配信なので見逃すともう見ることが出来ない。

2 ユーザー様も発言できる、ホストである女性もマイクを使ったりタイピングでコミュニケーションを取って配信を進行することが出来る。

その2点なのです!特にリアルタイムでお話が出来る双方向性ってお客様にとっては楽しいものでそこにライブチャットの『価値』が存在するのです。

 

 

でも私はそれを理解していなくてライブチャットの魅力である双方向でのコミュニケーションを一切生かせていなかったのです。

 

ここからは一気に省略いたしますm(__)m

いろんなノウハウを蓄積した結果かなり数の『稼ぐための引き出し』を作れました。

 

ノンアダルトのサイトでの稼ぎ方もめちゃくちゃ得意です!最近はどうかわかりませんが、チャットルームによってはノンアダルト禁止しているところもあるようです、理由は単純に稼げない(本当は稼がせることが出来ない)からの様です。

 

アイキャッチ画像は弊社ルーム所属してくれている女の子です、ファンザライブチャットのノンアダルトカテゴリの『おちゃ』でパーティチャットをしている時の画像です、左上のハートで囲まれている箇所を見ると30人のユーザー様達が彼女のチャットを視聴しているのが分かります。

 

パーティチャットは一分間で100円の料金なので30名だと3000円が女の子の売り上げになります、一分で3000円です、仮にこの状態が30分続けば3000×30で90000円分の売り上げになります。一時間続いたら180000円ですね。

 

彼女の両立は37%なので仮にこの状態が一時間続いたら・・・

180000×0.37=66,600円が女の子のお給料になります!

時給ろくまんろくせんろっぴゃくえん!!!!!

 

ノンアダルトでも夢ありますよね!

 

『どうやるとノンアダルトでこんな稼げるの?』と思ってくれてます?

 

ブログではナイショでございますm(__)m

 

ぜひぜひ面接に来てみてくださいね!ちなみに先ほどちらっと女の子の歩合、料率書きましたが我がルームはかなり高料率で稼働してもらっています、もしかしたら日本一高歩合かもです!

 

なぜそんな女の子に還元できるのか同じことを同じチャットサイトでやっても貰える金額がかなり違うのってチャットをする女性にとってはすごく大事な事だとおもっているのでいろいろ切り詰めて女の子のお給料に反映できるように努力してます。このお話はまた別の機会にお話しいたしますね!

 

本日はこれで終わりです、最後までお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

 

 

川崎で稼げる高収入チャットレディスタジオモッピーがもっと好きになるコンテンツはコチラ
川崎横浜のライブチャットお仕事内容
川崎のライブチャット報酬について
川崎・横浜・池袋のライブチャット店舗紹介
川崎・横浜・武蔵小杉のライブチャットサポート・待遇
川崎のライブチャット在籍の女の子の声
川崎・横浜・池袋・武蔵小杉のライブチャットよくある質問

studio moppy 川崎ルームで稼ぐならバニラ求人

©2021 ライブチャット求人 スタジオモッピー All Rights Reserved.
 
LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ