MOPPYは業界最高クラスの報酬率です!②

 

本日8/14も終日雨模様・・我が家のワンコ君は雨が大嫌いで少しでも降っていると三度の飯より大好きな散歩に行きたがりません。そしてずっと家に籠っているとストレスからいろんな悪戯し始めるのです。ならお散歩行こうよとせっかく犬用の雨がっぱまで買ったのだからと誘いますが外には出たくない様子です。まあ私が散歩いきたいだけなのですが、、

 

 

今日は川崎のルームで稼働してくれている女の子と蒲田ルームに在籍している子がペアを組んであるチャットサイトに出演する事になりお二人と打ち合わせしてから只今21時頃から出演しています。

 

ペア出演も私得意です!一番オススメのコンビは新人さんとベテランさんで一緒に出演です。新人さんは初めての経験を通して新しい稼ぐための『引き出し』が増えますし、ベテランチャットレディさんも新人さんのリアクション見て逆に忘れていた感覚を思い出してくれますし刺激を受けてまたチャットのお仕事に対するモチベーションも上がります。

そしてペアで出演したことにより今まで認知していなかった新しいユーザー様達に知ってもらう事も出来ますし、ペア出演した当日は話題性もあり稼ぐ金額も多いです。良い事だらけですが一点だけ問題があります、ペアで出演することに対して抵抗がある女性が多いのです。

 

当たり前ですよね、知り合い同士、お友達同士でも気まづいですし、恥ずかしいですし。ルームで知り合った方でも普段は完全に閉ざされた個室でこっそりと稼働しているわけですから。

 

ただ可能性を私から消してしまう事はしないようにしております、川崎のチャトレ歴4年目のペア出演上手な女の子がいるので新人さんで少しマンネリ化しているかなと感じた時に提案してみてます、その子がやってみたいとなったらペア出演実現になります、7割くらいの女性が断りますがやってみた子は今後のチャットレディのキャリアには絶対プラスになります。

 

今日は前置き二刀流ですか。。はい、、すいませんm(__)m

 

 

さて前回の話の続きです、今回のテーマは『MOPPYではなぜ高い報酬率を女の子にお支払いできるか』です!

 

前回の話★

MOPPYは業界最高クラスの報酬率です!

 

前回はほぼ前置きのみで終わってますねm(__)m

 

通常ルーム通勤でのお仕事の場合、チャットレディの報酬率は30%が相場です、ごくまれに『新人期間は20%』や酷いとこは15パーしか渡していない業者さん居るそうです、、さすがに少数派ですがとある全国展開しているかなり大手のグループの話です。

 

私はチャットレディの事務所選びで唯一にして絶対な判断基準はこの報酬率だと思っております、実際、おかげさまで我がルームに所属してくれている女の子の定着率、稼働期間はデータで調べても平均とは大きく離れてダントツで高定着率、長い稼働期間になってくれています。

 

なので求人に使う宣伝広告費はあまり使っておりません、その予算浮いた分は女の子に還元してます。

 

先ほど述べた恐怖の新人さん歩合15%の大手事務所さんは広告すんごいお金使っています、そうしないとどんどん辞めちゃうからです。

 

でもネットの世界ではめちゃ目立っております、そりゃそうです予算も使っていますし、様々なメディア展開もしております。なのでその事務所に面接に行く女性は多いです。でも定着しません、我々事業者にとってはどっちが良いかと比べたら恐らく某大手さんの手法のほうが売り上げを増やせるし、渡す金額も少ないので残る金額も多い。なのでビジネスとしてはそちらが正解なのかもしれません。

 

なぜMOPPYが高い報酬率を渡せているのかは理由が二つあります。

 

一つ目は、私のキャリアから来ているともいます。ライブチャットの事務所を始める前は風俗業界にいました、高収入系のお仕事では『稼げる』事が最高の正義であり女の子に対しての最高の誠意であり、女性が私に求めているのはその一点だけだと考えておりました。

なのでチャットの事務所を始める時にあらゆる経費を最小限にしてその分働いてくれている女の子に還元しようと決めました。

その結果少ない予算、特に求人系の女性を集めるために使う経費はかなり金額少なく済み、来てくれた女性全員に最大の結果を出すのがMOPPYの特徴になりました。

 

もう一つの理由は・・・・

かなりしょうもないのですが私個人で仕事して長かったはずなのですが企業の税制や仕組みを全く考慮せず『女の子に高報酬率を渡す事』だけに夢中になってしまった結果ですm(__)m

例えば、広告宣伝費、家賃、ソファやテーブルや衣装などの備品、などなどにお金を使えば使うほど利益は圧縮されますから払う法人税や消費税は安くなります。

女の子に渡す報酬は人件費扱いになるので消費税の対象にはならないのでその割合が高ければ高いほど売り上げに対してより多く消費税を支払わなければなりません・・・

 

そう経営者としては失格だったのです笑

 

企業がその規模が大きくなれば大きくなるほど税金の対策に対してはがっつりやります、もちろん脱税などの違法行為はダメですが。

 

おかげ様でチャットのルームを始めて8年目になります、だんだんと規模が大きくなるのと同時に毎年税金に泣いてます笑

 

でもMOPPYはこの『報酬率日本一』の挑戦はやめません!!!!

 

せっかくご縁があって出会えたので『ここに入って良かった!』と思ってお仕事して欲しいですし、女の子の出入りが激しいのは私が嫌なので。

 

今回はこの辺で終わりになります、最後までお付き合いありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

川崎で稼げる高収入チャットレディスタジオモッピーがもっと好きになるコンテンツはコチラ
川崎横浜のライブチャットお仕事内容
川崎のライブチャット報酬について
川崎・横浜・池袋のライブチャット店舗紹介
川崎・横浜・武蔵小杉のライブチャットサポート・待遇
川崎のライブチャット在籍の女の子の声
川崎・横浜・池袋・武蔵小杉のライブチャットよくある質問

studio moppy 川崎ルームで稼ぐならバニラ求人

©2021 ライブチャット求人 スタジオモッピー All Rights Reserved.
 
LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ