突然ですが・・・

我がMOPPYに在籍してくれている女の子の報酬率の平均は37.3%です、うちより渡している事務所さんは無い自信あります!

 

なんか風邪のひきはじめの微熱みたいな数字ですが・・・これ結構凄い事なのです!今回はなぜここまで高い報酬率を女の子に渡せるのか秘密をお話していきたいと思います!

 

 

最近天気良くない日が続きますね、女子の高収入系、ナイトワーク系のお仕事は悪天候の時弱い業種多いです。

飲食系、キャバクラ、ガールズバー、ラウンジ等は厳しいです。風俗系、リフレ、エステ系も店舗で営業しているお店は厳しいです、私店舗型の風俗店で店長していましたのでこの辛さは良くわかります笑

 

まずお客様が来ない、女の子も微妙な言い訳作ってお休みされてしまう、特に台風などである程度事前にニュースなどで『天候荒れるでーー』と煽られてしまうともうあきらめの境地になります。

 

なので天候が良くない時期、(梅雨や台風シーズンなど)は大きく売り上げが落ちます、ましてや今のコロナの時代、そもそも堂々と遊び歩くのが難しいのに天気も悪かったらわざわざ出向きませんよね。

万が一、飲食店系や風俗系で遊んでコロナウィルスに感染してしまったら自分のキャリアに影響を与えてしまう可能性もあるのでグッとこらえて我慢してしまうのです。

もう日付は変わってしまいましたが本日は金曜日でした、お盆期間に突入しているので普段の週末とは少し違いますが今日は飲み屋さん関係、風俗、メンエス系の経営者さん達は頭抱えてるとおもいます。

 

チャットは違います。ちなみに本日我がルームで稼働してくれている女の子達、バリバリ稼いでくれています!!

 

さて、今回のお題についてお話していきたいと思います。

 

チャットレディのお仕事に興味持ってくれた方でもまだなにも経験していない状態で、ネット等の情報見ているだけだとまだどんな仕事なのかわからないですよね。風俗店や飲食系のお店は『お客さんが沢山来る店』と『暇な店』があるという事は感覚的に分かると思います、基本的に今挙げた業種は集客はお店がするものです。

 

ライブチャットは厳密にいうと私どものようなルーム運営している会社が集客をするわけではありません。チャットサイトを運営している会社が集客しているので、事務所選びに『入っているお店』かそうでないかが条件に入らないのです。

 

大げさな話どこの事務所に入っても出演するチャットサイトは同じなのでそこでも一緒なのです。ただ今までブログでもお伝えしていましたがサポートするスタッフの優劣で稼げるか稼げないか決まってしまう要因もあるのでそこは大事ですがネットに存在する情報でははっきり言ってなにもわからないです。

 

大手だから安心とか言われてもネットで調べている女性はどこが大手なのかもわからないと思います、『女の子にとって優良なチャットルーム』って正直ネットの情報では手に入らないと言っていいと思います。

 

良くあるランキングサイトや比較サイトも色々調べると・・・どこが運営しているか調べれば・・・この話は止めておきますm(__)m

 

大手かどうかはさておき、ネット上でかなりの宣伝広告費を使ってじゃぶじゃぶ女の子を集めている会社はあります、でもルームの規模を見るとわが社とそこまで変わらなかったりします。

 

そこが悪い会社だとはいいません、むしろ素晴らしい、頑張っていると思います、ただかなり教育は厳しそうですね。

 

どんどん人を入れてビシビシ鍛えて厳しい生存競争をさせて生き残った者だけ頑張ればいいというスタイルですね、チャットレディは人気商売なのである意味正解のやり方なのかもしれません。

 

 

 

今池袋のルームで頑張っているSさんは経験者で以前は面接落ちが多いと噂のチャットルームに所属していました。そこはかなり厳密に女の子をランク分けして、一軍、二軍みたいに振り分けて、一軍には英才教育して月収100万円クラスの女の子を育てるのが特徴のお店でした、彼女はその事務所の『一軍』採用されていたようです。

 

何回目かの出勤の前に彼女はヘアーサロンに行って自腹で髪をアップしてからルームに出勤したのでした。

 

スタッフは出勤してきたその子に向って『髪型がキャラのイメージと違うから直すか帰れ』と言い放ったのでした。

 

その一言でカチーンときたSさんはルームの玄関から靴も脱がずに出て行ったそうです、その足で私のルームに面接に来てくれました。

 

Sさんは今では安定して70~100万円近く稼げるスーパーなチャットレディです。

私は基本自由にやってもらっています、最初の頃に少しだけMOPPYの流儀を教えただけです。

 

その事務所のスタッフの意図は分かります、例えばテレビの世界で黒髪の清純な外見が売りの女優さんがいきなり髪色をピンクとかにしないですよね、黒髪の清純なイメージがあるからこそ彼女はテレビの世界で存在出来ているのです。

 

ライブチャットの世界もテレビに出ているタレントさんや女優さんと基本的には同じです、パブリックイメージが大事でそこを戦略的に作り出せる管理者、スタッフが居るチャットルームは盛り上がります。

 

だからって自腹まで切ってせっかく美容院でセットしてきた可愛い髪を全否定するのはどうかと思います、そもそもその子にとっては『バイト』ですし、しかも良かれと思ってやったことなのでもしチャットの稼ぎに対して間違った選択であったとしても褒めてあげるべきです。

 

少し話がそれてしまいましたね・・何が言いたいかと申しますと・・

チャットのルーム選びは一番大事なのが『報酬率』なのですよ!とお伝えしたかったのです、ほぼ唯一と言っていい他社と差別化出来るポイントです!

・・・・って話長いですね。。

『報酬率の話はお得意の次回ですか・・?』

 

・・・はいm(__)m

 

ちょっと熱くなってしまい前置き長くなりましたm(__)m

 

我がMOPPYに在籍してくれている女の子の報酬率の平均は37.3%です、うちより渡しているとこ無い自信あります!

 

大事な事なので最初と最後に二度言いましたm(__)m

 

最後までお付き合いありがとうございますm(__)m

 

川崎で稼げる高収入チャットレディスタジオモッピーがもっと好きになるコンテンツはコチラ
川崎横浜のライブチャットお仕事内容
川崎のライブチャット報酬について
川崎・横浜・池袋のライブチャット店舗紹介
川崎・横浜・武蔵小杉のライブチャットサポート・待遇
川崎のライブチャット在籍の女の子の声
川崎・横浜・池袋・武蔵小杉のライブチャットよくある質問

studio moppy 川崎ルームで稼ぐならバニラ求人

©2021 ライブチャット求人 スタジオモッピー All Rights Reserved.
 
LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ