ライブチャットって基本的にWEBカメラで姿を映して会員様とコミュニケーションを取る仕事ですが、音声のみのチャットサービスもあります。エンジェルライブの『萌えちゃっと』とファンザライブチャットの『バーチャルフロア』です。

バーチャルライブチャット

 

ファンザのバーチャルフロアは3Dキャラクターを作成して、コマンドで動かすのですがまだ本格導入にはなっていません。指定された会社のみバーチャルで稼働しています。実は弊社ありがたいことに指定されまして、只今バーチャルも稼働しております。

 

音声だけなのでやはり時間ごとの単価は少し下がりますがメークも衣装もNO準備でOKなのは魅力的ですよね!待機中のストレスもかなり軽減されるはずですしバーチャルフロアの売り上げの規模がもし順調に大きくなるようでしたら興味を持ってっくれる女性は多いはずです。今私も勉強中なので今後伸ばしていきたい分野です!

 

このブログを読んでくれていて、二次元系のカルチャー好きな方いらしたら是非お問い合わせくださいね!音声のみでも稼げる時代が来るかもしれません♪

 

と冒頭から真面目な感じで本日はスタートしていきたいと思います!

 

今回は男性よりも女性の方が若い時に起業した場合、成功する確率が高いという話です。

 

これは有意なデータがあるわけではないのですが男性の私からするとかなり納得できる話です。

 

そもそも起業をする人の9割以上が男性なので分母が全く違うのですが、女性の方が成功しやすいらしいのです。

『でもさ、女性なのに起業をするってよっぽど何か起業するのに有利な状況かそもそもその本人が凄く優秀だからであって性別で優劣をつけるのには少し無理があるのでは?』とお思いの方も多いと思います、確かにそのような側面は否定できません、女性だからという理由ではなくて凄く優秀でかなりユニークな発想を持っていて起業して成功するのはもはや当たり前な方だったのかもしれません、だから女性なのに自分で仕事を作り上げたのだと。これ分かりやすい例えと言いますかもう少し平たく説明してしまうと最近のポリコレ的には『性差別』とも捉えられかねないので割愛いたしますが、古くから日本語にある『女だてらに』ってことですよね。

 

私がサラリーマンを辞めて自営業から成り法人化して自分で仕事していて痛感した事があります。

 

私がまだ若い頃、20代後半だったか30代入りたてくらいの時期にとある50代の社長さんに良くしてもらってまして、起業の難しさ、シビアさ、楽しさを教えていただいておりました。

 

そのシャッチョサンが良く言っていたのは『お前みたいなガキは真っすぐ目標に突き進めないから駄目だよ、まだまだ楽しい事優先するだろ。』『その辺、女性は若いうちから成功する人が多いんだ、女性は目標を定めたら一直線に無駄な道草食わないで突き進める。』

 

当時は『へーそうなんだー』って適当に聞き流しておりましたが、私のこの何年間かを振り返ってみますともう道草のオンパレード笑

もうどっちが本業でなにが道草だったかもわからないくらい回り道しまくってました。

 

あと男ってというか私がなんですが自己完結出来るって凄く大事で、儲からなくても自分がサボったのが原因なので誰かのせいにしたり出来ないのですが私はそれが凄く合ってます、サラリーマンでチームで他の人間とお仕事だと結局人の文句いったりあいつが悪いとかこいつが無能だとか愚痴いってストレスたまりますからね。

上手くいってもダメになっても自己責任。

 

他人のせいに出来ないって私にとってはとってもストレスフリーな仕事の仕方なのです。

 

少し話が逸れましたねm(__)m

 

女性の方が若い時から優秀なんです!男なんて本当にいいかげんな奴ばっかりだ!!!という事を皆さんにお伝えしたくて。

今我がルームでお仕事してくれている若い女の子で平均の月収が三桁いっている子がいるのですが、彼女は夢があるのです。その夢の実現に向かって今はがむしゃらにチャット戦士として日々頑張ってくれています。彼女は19歳ですが良く話しているのは『億貯めようぜ!!!』と言っています、このまま頑張ればもしかしたら20代で貯金がそのくらいいくかもしれませんよね。

 

なにか夢や目標がある方、その為にお金が必要な方もしよかったら少しだけ手助けさせてください!男なんかよりずっとずっと真面目に真っすぐに目標に突き進む事が出来る女性って素敵です!

 

女性社長

 

本日はこの辺で終わりになります、最後までお付き合いありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

川崎で稼げる高収入チャットレディスタジオモッピーがもっと好きになるコンテンツはコチラ
川崎横浜のライブチャットお仕事内容
川崎のライブチャット報酬について
川崎・横浜・池袋のライブチャット店舗紹介
川崎・横浜・武蔵小杉のライブチャットサポート・待遇
川崎のライブチャット在籍の女の子の声
川崎・横浜・池袋・武蔵小杉のライブチャットよくある質問

studio moppy 川崎ルームで稼ぐならバニラ求人

©2021 ライブチャット求人 スタジオモッピー All Rights Reserved.
 
LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ