連日暑い日が続きますね、夏は夏らしく暑い方が私は好きですが苦手な方もいらっしゃいますよね。

 

経済の面からみると夏は暑く、冬は寒い方が良かったりします、気候に対応した商材が市場に多く出回りますし、小売り業の方々もそれを売ろうとエネルギーをより多く使いますので、冷夏より暑い夏が喜ばれます。

 

真夏の夜、ムシムシなこの気候で寝苦しい日が続きますね、クーラーつけて寝るとなんかだるく起きた時体が重く感じたりします。かといって冷房つけないで寝ると熱中症になってしまいます。

 

以前のブログで少しだけ書いたのですが私夏の暑い日こそお風呂に入ります、少し熱めの湯船にゆっくりつかって汗を一杯かきます。その後に水シャワーを頭から浴びます。そうしますとすっごくスッキリさっぱりいたします♪オススメです(^^♪

 

そんなこんなで毎日入浴している色黒おじさんなのですが最近お気に入りの入浴グッズがあります。

 

バスソルトです!ナチュラシックオーガニックアロマバスソルト

 

ベルガモットの香りが凄く癒されます♪最近毎日これを入れてお風呂に入っています。実はこのバスソルト私の奥様がどこぞで購入してきたのですが当初は『お前は使用禁止な』と言われてまして、奥様専用の入浴剤だったのです、でも大事に使いすぎてか存在を忘れていたのか定かではないですが使用期限が過ぎてしまったようです。

 

先日部屋の整理している時にその使用期限が切れたバスソルトを捨てようとしていたので『俺使ってもいい?』とお願いしたところ許可がおりまして晴れて私が使用することが出来る運びになりました笑

 

こうしてお風呂の時間が今の私のささやかな幸せタイムになりました♪

 

バスソルト

 

 

これ塩ですよね?風呂釜とか痛まないのかなと少し心配になってググってみると・・・結構沢山記事が出てきました。

 

バスソルトは注意?入浴剤がお風呂を傷める理由と傷めない方法

 

もしこの記事読んでバスソルトに興味持ってくれた方いらしたらこの記事もご参考に☆

 

えっとですね・・ここはライブチャットの求人サイトのブログなのでそろそろチャットレディ関連の話も少しいたしましょうねm(__)m

 

最近のチャットの事務所の流行は『女性スタッフ』。

 

我がルームもスタッフ兼任してくれている女の子が何人かいまして頑張ってくれています!

同性ならではの感性といろいろな気遣いができるところはやはり女性ならではですよね。

しかも現役でチャットレディもしているのでぶっちゃけ話もできるし、私には言いにくい様な事も話せるって良い事なのだと思います。

 

女性スタッフには実は難しいところもございます、本人もチャットレディとしてお仕事をしているので本人の成功体験でしかチャットを語れないような少し偏った見方になってしまう側面もあります、弊社ではスタッフにはそのようにならないようにいい意味で『オールランドなプレイヤーたれ』と話しています、とにかくチャットには王道は無いのです。自分がこうやって上手くいったって経験が他人に必ずしも当てはまらないのだよと話しています。

 

実際、チャットレディをしていて、独立してルーム始める女性も何人か知っておりますがほぼ全員うまくいかなかったのです。もちろん男性スタッフでもそのような狭い成功体験でのみでしかチャットを語れない、教える事の出来ない人は居ます。そうやって自分の『形』にはめ込むやり方ではなかなか様々な性格やチャットに使える時間やプライベートと仕事の比率の感覚全てひとりひとり違うものなので上手くいくわけがありませんよね。

 

これを読んでくれている方でチャットレディとしてだけではなくて将来はスタッフも興味ある方いらしたら是非面接来てくださいね!スタッフに必要な心構えお教えします♪

 

 

 

 

川崎で稼げる高収入チャットレディスタジオモッピーがもっと好きになるコンテンツはコチラ
川崎横浜のライブチャットお仕事内容
川崎のライブチャット報酬について
川崎・横浜・池袋のライブチャット店舗紹介
川崎・横浜・武蔵小杉のライブチャットサポート・待遇
川崎のライブチャット在籍の女の子の声
川崎・横浜・池袋・武蔵小杉のライブチャットよくある質問

studio moppy 川崎ルームで稼ぐならバニラ求人

©2021 ライブチャット求人 スタジオモッピー All Rights Reserved.
 
LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ