世界の皆様ごきげんようでございます、毎度の色黒おじさんです!

 

先ほど川崎ルームで注文していたお仕事用のウィッグが届きました♪

 

 

 

ウィッグの箱

 

開けるとー

 

ウィッグ

 

今回注文したのはショートボブの前髪斜めっていうんですか?とぱっつんの2種類です!

 

斜め前髪ショートボブ

 

ショートボブ前髪ぱっつん

 

こんな感じです♪ロングヘアーの子でもうまくまとめて網でかっちり固めると自然な感じになりますよー♪毛量が凄く多いロングヘアですと後頭部が気持ちもっこりしてしまいますがWEBカメラで上手く映すと・・・

完全に別人に変身出来ちゃいます♪

 

ある意味普段の自分では無いチャットネーム(芸名)〇〇ちゃんに華麗に変身して、普段は隠れていたもう一人の自分を発見できるかもです☆それは結構面白い体験ですし、どうせお仕事するなら楽しまなくちゃ!です(^^♪

 

衣装やウィッグ類、お化粧などなどお仕事するのに『チャット映え』する、男性会員様が好きな雰囲気はばっちり分かっておりますし多数用意してありますので、面接からスエットとTシャツ出来ていただいても全く問題ございません!

 

衣装もウィッグもあまり安いものは私自身納得できない事が多いので買いませんね、以前友達二名で面接来てくれた子達、仲良しの二名でペア出演の時に私がなんとなく『仲良し二人組のお泊り会』みたいなコンセプトにしたくてジェラードピケのルームウエアでめちゃ可愛いの発見してしまって二着で3万くらいかけてしまいまして・・女の子は喜んでくれましたし映っている映像も本当に可愛く、綺麗だったので納得はしましたが高くついちゃった事もあります。

 

どうせやるなら楽しもう!こだわろう!って気持ち本当に大切なんだと思います!

 

さて前回の続きです!

前回のお話はこちら 愛される女性になるための条件

 

④ 本当の意味で自分を大事に出来る女性、自分に自信が持てる女性

 

私は以前長い間風俗業界に居ました、風俗で頑張っている女の子達ももちろん様々なタイプの女性が多かったですが、普段はあまり感じない一種の違和感を感じる女の子も多かったです、例えば、かなり貞操観念が低いというか無い子、知り合って少しでもフィーリングが合うとすぐにセックスをしてしまう子などです。そういう子に限って私に恋の相談をしてくるのです。『知り合った男性が好きになってしまったのだけど、、たぶん遊ばれてるだけみたい』とか『付き合ってとか彼女のような振る舞いを私がしたら離れちゃいそうで怖い』と。

彼女は自分に自信が無いんですよね、彼女が提供できるものはセックス位しか相手にとって『価値がある』ものが無いと思い込んでしまっているのです。だから知り合って間もない頃でも今体を差し出さないとこの人はどこかに行ってしまうのではないかと言う恐怖心から簡単にセックスをしてしまうのです。

 

男性の私から見て外見的に他の女性と比べて見劣りするような容姿ではないのに関わらず自ら『安い、簡単な女』に成り下がってしまっているのです、男からすれば特別な理由もないのに簡単にセックスできてしまう女性って興味を持つ前に関心がなくなってしまうのですが。

あと同じくらい風俗業界に多かったのは『貢ぎ癖のある女性』です。

彼氏が働いてくれないから私が風俗で頑張って稼いでいる、彼氏が病気で弱いから仕事出来ないからとかいろいろと彼氏の愚痴をお店に来た時私に話しますが、その彼との出会いの頃からの話を注意深く聞いていると結局ダメな男にしているのはその女性なのです、私も若い頃、お付き合いした女性でそんな貢ぎ癖がある方がいました。週末私の家に宿泊して月曜にそのまま彼女は仕事場に行くので私より先に起きて家を出ていました、ふとテーブルを見ると封筒が置いてあって開けてみたらお金が入っていたのです、彼女にこのお金の意味を聞くと『泊まらせてもらったから宿泊費のつもりだよ』って。。おかしいですよね、私はその頃もうすでにバリバリ仕事頑張っていたのでそういうのは必要ないと言って返しましたが、これ若い頃でロクに仕事していないフリーターみたいな身分だったら喜んで貰っていたとおもいます、それでだんだんエスカレートしてくるのです。

この二つの異性に対する行動って結局自分に自信が持てない、自分を大事に出来ない女性が陥りやすいのです。

相手に良かれと思った上での行動なのだと思いますが結果は最悪になります、こうならないために一度自分を見つめなおすのは本当に大事だと思います。

 

⑤ 身だしなみ、自分磨きを怠らない。

 

これも男性もそうですが、大事な事です。スタイルに自信がない、顔だって自分自身が嫌い!って考えている方もいるとおもいますがそれは持って生まれた『個性』であるのでそこが問題ではないのです、例えばお洋服を買って初めて着て外出した時って何か気分あがりますよね?ヘアーサロンにいって髪の毛キレイにしてもらった後、サロンから出た時なぜか体が軽くなって気持ちがウキウキしますよね?その時って皆さん実際に輝いているのです。

美容関係にお金をそこまで使えないよ!とお思いの方もいらっしゃると思いますが身だしなみって本当に大事です、女性が一番輝く20代、30代にいっぱいおしゃれしたいし、髪の毛やネイルなんかいつもピカピカにしていたいですがそんな時期に限って自由に使えるお金があまりないのが実情ですよね。

なのでもしチャットレディになって稼ぐことが出来るようになった時はいっぱい自分に投資してください!使ってみたかった高い美容用品買ってみてください!好きな香水見つけていつも身につけてみてください、ネイルもまつげもエステも自分にたくさんお金を使うのは大賛成です!

そうすると世の男どもの対応がぜんぜん変わってきますよ!!そうオトコなんてちょろいんです笑

 

どばーーーっと書きなぐったのでまとまっていませんねm(__)m

 

以上5点あげさせていただきました、どれも大事な話ですしチャットレディとして人気になるための要素でもあるのでご参考にしみてください☆

 

今回は以上です、最後までお付き合いありがとうございますm(__)m

 

川崎で稼げる高収入チャットレディスタジオモッピーがもっと好きになるコンテンツはコチラ
川崎横浜のライブチャットお仕事内容
川崎のライブチャット報酬について
川崎・横浜・池袋のライブチャット店舗紹介
川崎・横浜・武蔵小杉のライブチャットサポート・待遇
川崎のライブチャット在籍の女の子の声
川崎・横浜・池袋・武蔵小杉のライブチャットよくある質問

studio moppy 川崎ルームで稼ぐならバニラ求人

©2021 ライブチャット求人 スタジオモッピー All Rights Reserved.
 
LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ