モテる女性

 

本日はモテ体質になる!愛される女性の特徴を男性視点から書いていきたいと思います。

男性から見て『素敵だな』『可愛いな』と思う女性が他の女性と何が違うのか、何点か上げていきたいと思います!

 

この『愛される女性』って実生活でもモテ体質になれますしチャットレディのお仕事の上でも凄く役に立つと思います、逆にチャットレディをすることによってその『モテ体質』が身についてリアルでも愛される女性に変身した方もいらっしゃいます♪

 

読者さん『おっさんが偉そうに言うなや・・』

 

私『・・・すいませんm(__)m』

確かに私に偉そうに語られてもですよね。。でも私風俗業界含めますともう15年以上女性と接しておりまして、色んな方と出会ってきました。その経験で男性に愛される女性ってだんだんと見えてきたのです!

今ルームで働いてくれている女性にはライブチャットのお仕事上でお客様に対する対応にお教えしておりますがこれが身につくと実生活でも『イイ女』になっていくのです!

 

☆☆愛される女性になるための条件☆☆

 

①前向きに生きていける、ポジティブな物事の考え方で行動できる人

これはもちろん男性も同じですので必ずしも女性のみの条件ではないですが、なにか問題が起こった時、自分の願望とは反対な状況になってしなった時、人ってどうしても後ろ向きな気持ちになってしまうものです。人生を楽しく過ごせる人の特徴としてそういう時こそ前向きに、『じゃあこうしよう!』とすぐに前向きに前進できる人って性別問わず素敵ですよね。

学生時代や職場などに居た『リア充』な人達、すごく輝いている人っていましたよね、そんな人を見て『あの子は運がいい』とか『なんであの子だけあんなに楽しそうな人生なの・・』と羨む事はあったと思います。

 

でもそのリア充な輝いている人の生活を細かく、詳しく見ていくと他の人よりいろいろ頑張っている場合がほとんどなのです。外見的な事、金銭的な事、対人関係、すべてにおいてそのリア充さんは真剣に考えて、行動して面倒に思わず困難を乗り越えているのです。でも本当にモテ人間はその努力や苦労は人には見せないものなのです。

 

②聞き上手のふくらまし上手な会話が出来る

 

これも性別関係無いですねm(__)mでもすごく大事です、たとえばマツコ・デラックスさんが仮にチャットレディをしたらたぶん人気になるともいます。あれだけ大きい体していますがとにかく話を楽しくする事に関しては天才的ですよね、もしチャットレディをしたら相手の方は時間を忘れて自分語り止まらなくなります、だって本当に聞き上手ですし、その話題に対しての対応力、ふくらまし方とにかくすごいです、外見の不利な面があっても彼女?なら絶対稼げるとおもいます。

 

聞き上手って実はあとから身につける事は可能なのです、ちょっとだけでもそのコツつかめるとチャットでも凄くお仕事に有利になります♪

 

③ 甘え上手のおねだり上手でも相手にも何かを与える事が出来る人

 

男性って頼られるの好きなんです、そこに上手に甘える事が出来る女性は男にとって魅力的に見えるものです、でも相手に対して依存はしないバランスも大事です。甘えて、おねだりしてそこで何か得ることが出来た時に本当に喜んであげる事も大事です、感謝の気持ちって実は表現するの難しい場合もあって上手く相手に伝わらない事も多いです、愛される女性はそこはおろそかにしません。

それと同時になにかしら女性ならではの方法で相手に何かを与える事も大事です、その時男性は本当に気持ちがうれしくなり、倍にしてお返ししたくなるものです。

 

今回はこの3点にいたします、また続きあるので次回も書いていきます!

 

最後までお付き合いありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

川崎で稼げる高収入チャットレディスタジオモッピーがもっと好きになるコンテンツはコチラ
川崎横浜のライブチャットお仕事内容
川崎のライブチャット報酬について
川崎・横浜・池袋のライブチャット店舗紹介
川崎・横浜・武蔵小杉のライブチャットサポート・待遇
川崎のライブチャット在籍の女の子の声
川崎・横浜・池袋・武蔵小杉のライブチャットよくある質問

studio moppy 川崎ルームで稼ぐならバニラ求人

©2021 ライブチャット求人 スタジオモッピー All Rights Reserved.
 
LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ