そろそろ夏も終わりになりますね、学生の方は夏休みもあと少し・・・

子供の頃、日本テレビの24時間テレビが終わるとなんとなく夏の終わりを感じて寂しくなった記憶があります。

今年の夏は仕事ばかりだったなーコロナの時代だし、近所の花火大会も二年連続で中止だし旧友ともオンラインで少し飲んだくらいであとはしばらく会っておりません。

仕事終わって深夜帰宅したときに無性に海が見たくなって犬と一緒にドライブしてきました、久しぶりに聞く波の音良かったです♪

 

今回もチャットサイトの攻略ガイドの続きです!

以前のブログはこちら

ベテラン管理者が教えるチャットサイト別攻略ガイド

ベテラン管理者が教えるチャットサイト別攻略ガイド2 

ベテラン管理者が教えるチャットサイト別攻略ガイド3

 

 

今回はリアズ系のチャットサイトをご紹介いたします。

 

ちなみにチャットサイトは国内のサイト以外に海外のサーバーで開設している所謂『海外チャットサイト』もございます。FC2のライブチャットなどですね、このテーマは一度しっかりお話したいと思っておりますが弊社で契約しているのは全て国内で届け出をしているサイトのみです、海外サイトは違法と言うと少し語弊がありますが黒に近いグレーなので出演した女性が逮捕される事もございますのでご注意ください。

 

エンジェルライブの傾向と対策☆

 

エンジェルライブは18歳以上の女性全年齢対象のチャットサイトです、ファンザのあちゃと同じです。

エンジェルライブの特徴はとにかくいろいろな試みを挑戦するところです、管理画面でモザイクをかける機能を採用してパフォーマンスの臨場感が出る、リアル感が出る仕組みにしております。モザイクは任意で女の子自身で選択できるようになっており、従来の『映さない』パフォーマンスでも全く問題は無いです。他の女性と差別化するための工夫として選択肢があるといった事でしょうか。

パーティチャット中に覗きの方が発言するには『秘密メッセージ』と言った有料のシステムがありパーティで稼ぐための重要な要素ではあります、エンジェルライブでは『ヒソヒソ』という名称です。

この『ヒソヒソ』機能がなかなか優秀で本来は覗いてくれている方からしかメッセージのやり取りを開始することが出来なかったのですがエンジェルではパフォーマーの女の子から覗きさんに先に秘密のやり取りを始める事が出来るようになりました。

これライブチャット未経験の方は読んでいてもなんの事かわからないかもしれませんがかなり重要な要素でして、これを上手に使いこなせたら稼ぐ金額が大幅に変わるものなのです。ただ、少し難易度が高めで経験豊富なベテランさんでもなかなか使いこなせない方もいらっしゃるのですが、このひそひそ、秘密メッセージを上手く引き出すのが稼ぐための秘訣でもあります。私かなりノウハウありますのでどのような状況だと秘密メッセージが入りやすいかやどういった返信がベストかは在籍の女性にはお教えしております。

あとはリアズ系全てなのですが最近はモバイルでの配信に力を入れていて、スマホで配信の際、従来の横長な画像では無くて縦にかなり長いフル画面での配信が可能になりました。

これユーザー様の視点から考えるとリアル感が増すともうしますか、その女の子のスマホでやっている感じが凄く出て、映像の良さも含めて本来なら不利になるような『スマホでの配信』が逆に力になる作用があります。

エンジェルライブの特徴として料金体系もあげられると思います、パーティチャットが少し割高なのに対してツーショットがファンザのあちゃと比べると金額が安いのです、なのでツーショットでまったりしたいお客様も多いのと、本格的に『Show』としてパフォーマンスする場合でも単価が高い分大きなポイントを稼げるのが特徴です、お客様の特色はどちらかと言うとパフォーマンスをしっかりやってくれる子が人気が出る傾向がありまして、外見や雰囲気よりもパフォーマンス重視といった感じです。

他にもエンジェルならではの特色、いい面あるのですがブログ内では秘密にしておきますm(__)mこれも稼ぎに直結する要素なので一緒にお仕事していただけた際にはお話させてください!

 

すいませんんm(__)m

 

またまた次回につづかせてくださいm(__)m明日はチャットピア、ライブでゴーゴーのお話をいたしますm(__)m

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

川崎で稼げる高収入チャットレディスタジオモッピーがもっと好きになるコンテンツはコチラ
川崎横浜のライブチャットお仕事内容
川崎のライブチャット報酬について
川崎・横浜・池袋のライブチャット店舗紹介
川崎・横浜・武蔵小杉のライブチャットサポート・待遇
川崎のライブチャット在籍の女の子の声
川崎・横浜・池袋・武蔵小杉のライブチャットよくある質問

studio moppy 川崎ルームで稼ぐならバニラ求人

©2021 ライブチャット求人 スタジオモッピー All Rights Reserved.
 
LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ