海外チャットサイトについて②

 

世界の皆様ごきげんようでございます、私共は川崎、横浜、蒲田、池袋などでチャットルームを営んでおりますstudiomoppyでございます!

もうすっかり秋めいてきましたね、秋の夜長に読書なんていかがですか?

最近はネットが発達したので紙の媒体で文字を読む事って本当にしなくなってしまいましたね、昔はほとんどの人が定期購読している雑誌があって、読書好きな人は新書から文庫版になったタイミングで本屋さんで買い求めていたものです。様々な情報は『紙』から得ていたのですよね。

今は読書自体も電子書籍も発達しましたし重いしかさ張るので紙の媒体で所持する意味はあまりなくデメリットの方が多いです。私が大学生くらいまでは小説にしろ評論本にしろ話題になったものはそれなりに購入して読むのが大学生のたしなみ的な風潮はまだ残っていて、生意気でチャラついた学生しててもそれなりに読書はしていた人多かったです、私も学生時代はそうしておりましたがもう何年も本読んでないですねぇ・・・

 

そんな折、たまたま寄った書店で少し懐かしい本を発見してつい購入してしまいました。

ゾウの時間ネズミの時間ーサイズの生物学

ゾウの時間ネズミの時間

 

これ私が学生の時少し話題になった本なのですが当時興味あったのですが読んでなかったのでなんとなく手に取って読んでみたら面白かったです。中公新書って哲学とか宗教とか時事的な国際関係論とか少し固め、真面目目な話題をそこそこかみ砕いて書いてある作品が多いので学生時代良く読みました!

 

本の内容はざくっと説明するとゾウとネズミでは流れる時間のスピードが違うんですよって話を生物学と物理学から分かりやすく説明して、そのほかにスクリューではなくヒレで泳ぐ魚の物理学的な効率性の説明など生物工学の話などなどがはいってるのですがゾウとネズミでは時間の流れるスピードがなぜ違うのかの解説はとても分かりやすかったです、ゾウは約100年近く寿命があり、ネズミは2年ほどでそのネズ生?を全うするのですが、それぞれの心臓の脈拍数はほぼ同一らしいです。ゾウの心臓が100年かけて脈を打つ回数とネズミの二年の脈拍数がほぼ一緒になるんです。

 

この説明だけだとだからなんぞ?ってなってしまいますね、、、もし興味ありましたら是非一読してみてくださいませ☆

 

これあんまりチャットと関係なさそうに見えますよね?でも大いに関係あるんですよおおおー!

ライブチャットってオンラインで行うのでかなり詳細なデータを見る事が出来るのですがそれを分析して演者さんである女性に上手く伝えるって数学的な思考や科学をいいますか感情とか雰囲気ではなく数字で冷静に分析できる管理者は優秀なんです☆

さて、本題にはいりますm(__)m

前回のお話はコチラです 海外チャットサイトについて①

 

日本以外の国に会社の所在地があり、使用しているサーバーが日本国外のライブチャットサイトをここでは海外チャットサイトといたします。

 

海外チャットサイトと言ってもユーザー様はほぼ100%日本人で出演してる女性もほぼ日本人です、なのでもしチャットレディ未経験の方が何も知らずに海外チャットサイトを主に扱うような事務所に面接に行ってしまっても表面的には国内のチャットサイトと変わらないので分からないまま海外チャットサイトに出演してしまう事もあるかとおもいます。

 

①海外チャットサイトは何が良くないのか

最初になぜ海外チャットサイトが良くないのかそもそも何が問題なのかを少し説明していきたいと思います。

ライブチャット、チャットレディのお仕事はキャバクラなどの飲食系、風俗などと同じ『風営法』で営業の仕方などが規定されております、その法律の範囲でお仕事をする事である意味守られる部分もあります。海外のチャットサイトは日本の風営法の適用範囲外になるので違法とまでは言いにくいですが『脱法』状態であると言えます。

私法律の専門家ではないので正しい表現ではないかもしれませんが風営法は裁量権がかなり大きい?のでその『脱法』状態でも長年営んでいる業種もありますが逆に言うとその広い裁量権によって違法であると認められる場合もあるので海外のチャットサイトに出演している女性はいつ逮捕されてもおかしくない状態なのです。

この業界自体、遵法意識って少し薄い方や団体も多いのでそれを承知の上で女性に出演させている事務所は沢山あります。

 

②海外チャットサイトに出演する事のリスクとは

そもそも裁量権の大きい風営法の適用されるお仕事で脱法状態の海外チャットサイトでお仕事する事自体リスクではありますが、それ以上に問題が一つあります、それは違法な盗撮行為や動画を保存する行為が横行している事です。

我が事務所に面接に来られる方で一番心配されるのが『盗撮行為』『動画として保存されないか』だと思います、ちなみに国内のサイトでお仕事をしている限り現状はほぼ100%無いと断言できます、その理由や国内のチャットサイトさんの取り組みなどはまた別の機会にお話しいしますが様々な対策を講じておりまして安心してお仕事していいと言い切れるくらい今は安全になりました。

でもライブチャットでググってみたりすると女性がパーフォマンスしている画像や動画がいっぱい出てきてしまいます、それを見たら『やっぱチャットて怖いー!』ってなってしまいますよね、ただネットの世界に漂っているそのたぐいの画像や動画はほぼ100%海外のチャットサイトのものなのです。

そのような盗撮や動画などの保存、それをネット上にあげる行為は犯罪なのですが海外のチャットサイトはそれが容易に出来てしまい、そしてそれを削除したりすることも事実上不可能なのです。

これからチャットレディとして頑張りたいと思ってくれている方からすればかなり重大な問題だと思います、これ以上つっこんだ話もしたいのですがブログ内では自重いたしますm(__)m

③なぜ海外のチャットサイトに出演させたがる業者が存在するのか

最後になぜ海外チャットサイトでお仕事をさせたがる事務所が存在するのか簡単にご説明いたします、一言でいってしまうと『利ざやが大きい』のです、単純に儲かるんです。国内のチャットサイトより単価が数倍高いので儲かるからやらせたいのです。そして数年前までは海外チャットサイトに出演させたことによって逮捕されるのは出演した女性のみで出演させた事務所は一切捕まっていなかったのです。ものすごく簡単な対策を講じただけで警察に取り調べられたとしても起訴もされないで終わり。これ本当に女性はかわいそうですよね、何も知らないのでそもそも違法行為をしている意識は無かったはずなのに逮捕されるのは女性のみなんです。。

そういった事務所はさすがに海外チャットサイトの問題点や脱法状態で国内の風営法で摘発される可能性があることは事前に知っているので面接の際に誓約書を書いてもらうんですね、細かい字で。。

海外のチャットサイトには出演しません的な文言が入っていてそれに署名させるんです、そうすれば万が一警察に摘発された際に『誓約書書かせたくらい我々は海外サイトに出演しないよう言いましたが女性が勝手に出演してしまった』といったていともうしますかそういうスタンスで警察には言い訳が効くわけです。以前はそこで事務所の人間は逮捕されなかったのですが近年は警察も風営法のバカデカ裁量権をつかって『そりゃねーべ』と逮捕、起訴するようになりました。

それでもまだ海外のチャットサイトで稼働させている事務所はございます、求人サイトでは見分けはつきませんがありえない報酬率をうたっていたり、歩合でなく高額な時給を出すと記載されていたら少し危ないかもしれません。

 

以上になります!ちなみに当たり前ではありますがstudiomoppyは国内のチャットサイトのみでございます!

 

最後までお付き合いありがとうございますm(__)m

 

川崎で稼げる高収入チャットレディスタジオモッピーがもっと好きになるコンテンツはコチラ
川崎横浜のライブチャットお仕事内容
川崎のライブチャット報酬について
川崎・横浜・池袋のライブチャット店舗紹介
川崎・横浜・武蔵小杉のライブチャットサポート・待遇
川崎のライブチャット在籍の女の子の声
川崎・横浜・池袋・武蔵小杉のライブチャットよくある質問

studio moppy 川崎ルームで稼ぐならバニラ求人

©2021 ライブチャット求人 スタジオモッピー All Rights Reserved.
 
LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ